寺坂の住田

今日朝パン屋の前をハツラツとした女子高生が遊んでいました。雑誌に載っていたベストを着ていました。私も欲しくなっちゃった~(。・ω・。)ノ
双子の妹の一番の趣味はヨガです。すぐにでもそれを生かした仕事に付く事が夢です。それに向けて日々取り組まなきゃ!ちょっと心配だけど…
雑誌でモデルさんが着用していたジャケットなかなか心惹かれちゃった!カラーバリエーションが多いところとサイズが豊富なところが人気のポイント!似合わなかったらショック!笑
かなり久しぶりに先日一人で焼き肉屋さんに行ってきました。いつも行列の出来るお店なんです。かなり満腹!ツイッターに写真載せちゃったv(-ω・。)
昨日から、熊本県ではめちゃくちゃ雨が降っているそうです。これは、40年ぶりの記録らしく、家屋がどっぷり水に浸かっている映像を見ました。怖いです(*_*)早くやんでくれると良いですね。最近の地球大丈夫かしら。
明日、近所の喫茶店でスイーツ試食会が開催されるそうです!!!!!うわぁヾ(*ΦωΦ)ノ甘い物に目が無い私にとって、こんなに嬉しい企画ってある!?とにかく美味しいって評判のお店なんだ!これは神様が私の為に用意してくれた企画だ!絶対!!笑楽しみすぎて寝れないわ!!笑
ペットのマル。プードルなんですが、我が家に来て15年。すっかりおじいちゃんになりました。おだやかで優しい性格をしています(@^ェ^@)動物愛護センターで目があって、この子だ!って思いました。もう、この子がいない生活なんてありえないでしょうね。長生きするように大事にしてあげたいって思います。
来週は娘の誕生日☆☆どうせなら思い出に残る誕生日にしてあげたい!1泊2日の旅行とかどうかな!?って悩み中。富士山を1度見てみたいって行ってたから見せてあげたいな(*゚▽゚*)